こちらスーパーアグリF1広報室

今日は戯言です(^^;)

CSのフジテレビ739で月に1回放送している「こちらスーパーアグリF1広報室」を録画予約しておいたのだが・・・
同時に妻に頼まれていたドラマ「プリマダム」と時間が重なることをすっかり忘れていて、ダブルブッキング。「プリマダム」は無事録画できたものの、肝心の「こちらスーパーアグリF1広報室」は前半の半分しか録画できていませんでした_| ̄|○

フジテレビ739は再放送する番組もあり、「こちらスーパーアグリF1広報室」も1回だけ再放送があるのですが、録画の失敗に気がついたときにはその再放送も既に終わっており、万事休す。
だいたい本放送から再放送までの間隔が1日弱しか無いってのはどうなのよ?

とりあえず、モナコGPでの佐藤琢磨のインタビューだけでも見ることが出来たのが救いか・・・