携帯の買い換え3

今日、妻と一緒に機種変してきました。自分は結局Vodafone 904SH妻はVodafone 804SHです。Vodafone 904SHですが、少しいじってみた印象では最初少し操作の違いでとまどいましたがすぐに慣れ、操作についてはもう問題ないレベルになりました。機能/性能面でも問題はなさそうでした。懸念していた短縮ダイヤル&メールも9件くらいまでなら登録出来るようなので安心しました。まだminiSDカートも買っていないので購入し、もうしばらく使ってみたらインプレッションしたいと思います。
まずは報告まで。
Willcomの件、せっかく紹介していただいたのにすみませんでした>某氏