ちょっとしたクレーム対応

納車後数日していくつか不具合を見つけてたので直してもらってきました。

1.運転席側Aピラーのキズ
 なぜか、サイドバイザーと平行して擦り傷があったので見てもらったら、あっさり直してくれました。たぶん磨いたんだと思いますが。

2.グローブボックス
 ある日気がつくと、グローブボックスが開いた勢いか何かで下を向いて中身が散乱していました(^^;)どうも、ナビ装着後戻す際にダンパーの接続を忘れていたようです。本当はゆっくり開くんですね。

3.内装のピン
 運転席の後ろに白い内張固定用のピンのような物が落ちていましたので、見せたらこれもあっさり「ここですね」と言いながら直してくれました。これも、原因はオーディオ装着時のミスかと。

まぁ、とりあえず全部直ったので良しとしますか。