ただいま

今帰宅しました。
これから実家に行きます(爆)
詳しくはまた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑の続き
#あ、スーツは何とか着られました(新しい方が)

長野での出張が長引き、予定していた電車には乗れず、次の電車で帰ることに。途中、人身事故により遅れが発生し、予定よりも1時間以上帰宅が遅れてしまいました。
んで夕飯食べて、支度して、実家へ向けて家を出たのが23時頃になってしまいました。子供は遅くても22時までに寝かしつけておきたいところでしたが眠い目をこすりながら待っててくれました。当然クルマに乗せるとあっという間に落ちてました。(^^;)
1時間ほどして実家に付き、寝ている子供を布団まで運び、自分が寝たのが午前2時前後だったかな。ふぅ

明日朝から野球大会なんですけど?