まさかのコールド勝ち

勝っちゃいました。

ITSの軟式野球大会のAブロックでは久しぶりの勝利です。
ウチはAブロックとBブロックを行ったり来たりするレベルのチームです。

試合前の練習見てたら実力てきにとても勝てそうにないと思ったんですが。
現エースが不在で旧エースの自分が数年ぶりの先発です。立ち上がりにいきなりエラーで2失点したときは、やはりダメだと思いましたよ。それが、その裏になぜか4点も取ったりして、その後もどんどん追加点。
終わってみると11-4で5回コールド勝ち。

おそらく相手チームのエースは都合で欠席だったのかも。

新しい規格のボールは思いの外良く曲がるみたいで変化球がおもしろいように決まって楽しかった。

てなわけで、来週も試合です。大宮健保グラウンドでボクと握手!