RD-XS41が…

先日、常用しているDVDレコーダ(RD-XS41)のDVDドライブが逝ってしまいました。最初はメディアが悪いのかと思い色々トライした結果DVD-Rを10枚もダメにしたよ。_| ̄|○
それでも、DVD-RAMは大丈夫だったので、何とかしのいでいたのですが、とうとうそのDVD-RAMも書き込みが出来なくなってしまいました。
会社に同じ機種を持っている人がいて聞いたところ、ドライブは保証が切れていても無償交換が出来るとの事。でもこれさっきも書いた通り「常用」しているので、なかなか交換を頼めない状態です。
もうすぐF1のシーズンが終わるのでそうしたら、交換を依頼しようかと。でももうHDDがいっぱいなんだよね。

あーでも↓欲しいなぁ。