RD-XS41のDVDドライブ交換

いろいろ書いてたんですが、途中でFireFox落ちて消えました。(T_T)
もう疲れたんで箇条書きにします。

  • RD-XS41のDVDドライブがイカレたので今日交換してもらった
  • サービスの人はみょーに馴れ馴れしい
  • メディアの相性がきついので推奨(太陽誘電)のを使ってくれと(FUJIFILMだめなん?)
  • 修理に来た人は東芝のことが大嫌いらしい、サポートセンターにもグチグチ
  • TV録画するならPCが(・∀・)イイ!と力説(デフラグ出来る、自分で全部把握できる云々)
  • 自分のハイビジョンTV(TH-36D60V)を見て「これ(・∀・)イイ!ですね。ブラウン管で正解ですよ。液晶なんて買うもんじゃない」
  • 「次は東芝買わない(HD-DVDなので)松下にすると思う」に対して。「正解!そうした方がいい」
  • 結局交換は無料でした。
  • 交換後、伝票など一切の資料無し。

いったい、あなたはどこの誰よ?

That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R 47WPYSBA

That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R 47WPYSBA