SAF1の2007年は?

月末のバルセロナテストで「そこで走るのは(今日の)このクルマではない」とのことで、ホンダ・シャシーを使うのでは?と言う噂。
来年は新車を作ると言っていたけど、その新車が月末に間に合うわけはないだろうし、SA06はここ数日間日本でイベントに使われているので、それが月末にテストに使われるとも考えづらいので、RA006が使われると言うのも一理あるかもしれませんね。ちょっと期待です。
かといって来年どうなるかまではわかりませんが。


いずれにしてもエンジンやギヤボックス周りはホンダの物を使うことには変わらないので、その辺のテストをホンダのシャシーを借りて実施するという事はあり得そうな話です。