ボウリング

今日は、会社の野球部のボウリング大会があり、久々にボウリングをプレイしました。久々と言いますが、ボウリングって好きでいつもやりたいと思っている割には毎度「久々」なんですよねぇ。うん年ぶりとか、うんヶ月ぶりとか。


参加者は全部で15名、なんか野球の練習より集まりがいいんですが(^^;)
来年からは野球部やめてボウリング部にしますか?

なんか、ミッキーとかキティーとかのボールがあるんですね。しかも大人用で(^^;)せっかくなんでミッキーをチョイス。


今まではボウリングの基礎も知らずに適当に投げていたので、スコアが安定していなかったのですが、直前にWebでボウリングの基礎を調べて臨みました。まぁ、スローイングだけですけど。ゲームを重ねるうちにスローイングも安定してきて徐々にスコアアップ(と言っても低レベルですが)。今までよりも疲れづらくなったみたいで効果はあったようです。
結局3ゲームやってスコアは、123,124,140のアベレージ129。まぁ、低値安定ですが、今までは上がったり下がったりしていたので改善されたと思います。続けていけばもっと上手くなれるかも?