「まいにちいっしょ」がバージョンアップ

昨日の事ですが、PLAYSTATION 3の真のキラーソフトとも囁かれている「まいにちいっしょ」がクロによって予告されていたとおりバージョンアップされましたので、早速ダウンロードしてみました。
過去の人気エピソードを見ることが出来るようになり、PLAYSTATION 3を最近購入した人も過去のエピソードを楽しめるようになりました。
そのほかに、

  • 部屋の模様替え(部屋に飾るパーツは有料のようです)
  • ゲーム(ロクに説明読まずに始めたらさんざんな結果になりましたorz)

が出来るようになっています。


あれ?まだ無効なメニューが残ったままですね。まだまだバージョンアップは続くようです。期待しましょう。