2ヶ月ぶりの洗車

ここ最近忙しかったり体調が悪かったりしてOdysseyの洗車をしていませんでした。おかげでかなり汚い状態だったのですが、ようやく時間と天気の折り合いがつき、今日は近所の洗車場で洗車をしてきました。
明日がクリスマスイブということもあって、皆さん気合いが入っているのかものすごい混雑で、少し待つことになりましたが、程なくしてブースが空き無事洗車することが出来ました。かなり汚れていて時間がかかったこともありフルコースとは行きませんでしたが、ワックスが落ちていたボンネットとルーフにはスピ&ワックスで磨き上げました。
途中見覚えのない新たな傷(コンパウンドでも消えなさそうな深さ)を発見してしまい、かなり凹みました。全く身に覚えがないんだけどなぁ。イタズラかなぁ。


明日は、家族で東京ディズニーシー(きっと凄い混むんだろうな)とアンバサダーホテルのレストラン「花」の予定です。天気も良さそうですのできっと楽しめることでしょう。