トロと永瀬麗子が共演(^^;)

PLAYSTATION 3のキラーソフト「まいにちいっしょ」のもようがえアイテムとして「永瀬麗子」と「RIDGE RACER 7」のポスターが配布されるそうです。もちろん無料です。逆にRIDGE RACER 7にもトロクロのステッカーが提供されます。速攻ダウンロードして絶対貼るよ!


こういったコラボレーションはおもしろいですね。このような感じで、ゲームや映画などどんどんリンクしていって欲しい物です。シナジー効果って言うんでしたっけ?
宣伝にもなるしね。


#トロの部屋にガンダムのポスターとか貼りたいかも。


全然関係ないけど、PLAYSTATION 3の中に写真を入れておくと、その写真を額に入れて自由に飾ることが出来るとおもしろそうだな。
あと、同様に動画を部屋のテレビに映すとか。
さらにトロクロがその写真や映像を見てあれこれコメントしてくれたりすると凄いなーなんて。
ぜひ!

リッジレーサー7

リッジレーサー7