ガンダム無双(・∀・)イイ!

かつて無い爽快なガンダムは伊達じゃない!


仕事から帰ってきたら届いていたので早速プレイ。
まず最初にオプション(笑)をチェック。でもHDDへのインストールは無いらしい。
しょうがないのでプレイ開始。まず最初はオフィシャルモードのカミーユで出撃!地球への降下作戦からスタートです。
無双シリーズははじめてなんですが、ザコどもをバッタバッタとなぎ倒す爽快感は何ともいえません。成長要素もあるし、キングダムハーツに似ているかな?
1ステージ10〜20分程度とちょっと長めですが、途中でセーブも出来るので安心です。途中、お約束のシーンもばっちり収録されており、ガンダムの雰囲気は良く出ていると思います。気がついたら2時間続けてプレイしていました(^^;)
その間、ロードなどシステム面でのストレスも感じずとても良くできていると思います。これならHDDへインストールできなくても問題ない。ソニック(SEGA)も見習って欲しいところ。
しばらくプレイしたらまた感想書きます。

ガンダム無双

ガンダム無双