F1開幕

待ちに待ったシーズン到来です。
ようやく待望のSA07も発表され、今シーズンの飛躍が期待されるSAF1ですが、今日のフリー走行では我らが佐藤琢磨がトップから約1.6秒差の13位につけました。パフォーマンス的にも本家とそれほど差がないみたいで期待以上の出来かも。っていうか本家、頑張らないとやばくないですか?
あまり時間を空けることなく走行を続けていたので、大きなトラブルも出なかったようです。このまま今週末はトラブルフリーでいけますように。
これで明日の予選の2ndピリオド進出が現実味を帯びてきました。中団は接戦なので是非頑張って進出して欲しいものです。


しかし思ったより、みんな周回数が少なかったな。タイヤがもったいない。