オデッセイ納車(詳細)

「クルマが直った」にも書いたとおり、本当はもう少し乗るつもりでしたが、先日娘の陽菜が「走行中にシフトレバーを蹴る」という恐ろしいことが起きましたので買い換えを決断しました。当然、ジュニアシート&ベルト&シート位置をエアバッグから遠ざける事はしていましたが・・・。そのときは事なきを得ましたが一歩間違えれば死ねますからね。
以下にMyオデッセイの装備内容をまとめました。ぱっと見どノーマルだけど〜ゴニョゴニョ〜これで10年頑張るぞ仕様です。(^^;)

  • 車両本体
    • オデッセイ アブソルート FF(ABA-RB1)
    • 外装色:ナイトホーク・ブラックパール
    • 内装色:ブラック
    • タイヤ:YOKOHAMA ASPEC(純正装着)
  • メーカーオプション
    • Hondaスマートキーシステム
    • トリプルゾーンコントロール・フルオートエアコン
    • 運転席8ウェイパワーシート
    • コンフォートビューパッケージ
  • ディーラーオプション
    • Blackieスポーツサスペンション
    • 無限サイドバイザー
    • 黒石目調インテリアパネル
    • リバース連動ドアミラー
    • AC100V電源
    • ロックナット
    • カーゴマット
  • ナビ(HDD CYBER NAVI)
    • 本体(PIONEER AVIC-ZH009)
    • VICSビーコンアンテナ(PIONEER ND-B6)
    • ETC(PIONEER ND-ETC4)
    • バックカメラ(PIONEER ND-BC2)
    • Bluetoothユニット(PIONEER ND-BT1)
    • iPodケーブル(PIONEER CD-IB102)
  • オーディオ(5.1ch仕様)
    • アンプ(PIONEER GM-A3400)
    • フロントスピーカー(PIONEER TS-V7A)
      • インナーバッフル(PIONEER UD-K504)
    • リヤサテライトスピーカー(PIONEER TS-STX99)
    • サブウーハー(PIONEER TS-WX11A)
    • センタースピーカー(PIONEER TS-CX7A)

何しろ昨日夕方納車してから時間が無くて30kmしか走ってないです。しばらくしたらインプレションをアップします。

パイオニア カロッツェリア AVIC-ZH009

パイオニア カロッツェリア AVIC-ZH009