祝!SAF1初ポイント

やってくれました!
我らが佐藤琢磨SAF1に初ポイントをもたらしてくれました。
てなわけで今日は珍しく、地上波の方も観戦中です。
予選でトラブルがあってどうなることかと思いましたが、決勝はとてもいいペースで走れてました。
終盤のフィジケラとの攻防は本当に手に汗握って見守っていました。


浜ちゃんが陣中見舞いに来ると奇跡が起こるってのが何とも。
これでポイント取れるなら毎戦呼んでも安くつきそう。どうですか?>亜久里さん


初めて知ったんですが、地上波は今年から日本GP以外もハイビジョン放送なんですね。
CSのフジテレビ721も早くハイビジョンに移行して欲しいもんです。


しかし本家のホンダはいったい・・・

GO FOR IT!5―佐藤琢磨2006F1ダイアリー (CG BOOKS)

GO FOR IT!5―佐藤琢磨2006F1ダイアリー (CG BOOKS)