ジャンヌダルク

PSP用として昨年末頃に発売されたタクティカルRPGの「ジャンヌダルク」を細々とプレイ中。プレイ開始からだいたい15時間ぐらい経過していますが、まだまだ終わりは見えません。しかもやり込み要素もありますので当分遊べそうです。Final Fantasy Tactics等のタクティカルRPG好きな自分は買って良かった。
現状唯一不満なのが、合成の時に装備中のスキルストーンが選択できないのでいちいち自分で外さなければならないことくらいでしょうか。
短い通勤時間中位しかプレイ時間が取れないので、読書タイムが少なくなってしまいました。家に帰ったらそれはそれでやること満載なので時間がないよ。(^^;)


そんでもって、Final Fantasy Tacticsもリメイクされるようなのでとても楽しみです。

ジャンヌ・ダルク

ジャンヌ・ダルク